So-net無料ブログ作成
検索選択

◆版権二次創作(NARUTO多め)+擬人化リヴリー+オリジナル◆イラストサイトです。

WELCOME


nyaoが趣味で描いたイラストをのせております。
読んだ漫画やプレイしたゲームや擬人化リヴリーなどのイラストを描いています。
現在NARUTOメインです。
CP、BL要素を含むイラストもございますので閲覧の際はご注意下さい。

出版社様、原作者様、その他関係者様とは一切関係ありません。
当サイト内の画像(一部許可したものを除く)の無断転載、加工、複写、直リンクはご遠慮下さい。

プロフィール nyao

ついった web拍手 pixiv.gif

ツキミおいでませ~ [白猫プロジェクト]

20160521.jpg

今はまってるスマホゲーは白猫プロジェクトでございます。
リセマラクライヴで始めたので結構長くやってるかな?とちゅう放置期間もありましたが^^;
アクションRPGって感じでいいのかな?
初めてプレイしたときは聖剣伝説2っぽいなって思ったんですけど・・・スーファミ(笑)

イラストはいつもお世話になってるツキミです。
描いてみて初めて思う、髪形と髪飾り?どうなってるのかよくわからん(´Д`)
強いしかわいいし大好きなのですが、ヴァリアント協力で使えないのが厳しいとこですな~


なかなかに無課金にはガチャがキビシイっすね。
いま限定キャラ入れ替えガチャがきててエクルちゃんが出ました~( ´∀` )
カワイイし頑張って育ててますよ~結構強いと思うんだけどどうなのかな。
でもかわいければいいよね。


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

cotono

恥らっている感じがすごく可愛い女の子ですね^^
白猫、CMでやってますね。
緑川さんとかいるのか~、いいな~v
私、指一本で遊べるものがダメらしく危うく腱鞘炎になりかけましたw
今は3dsで発売待ちしてます^^
by cotono (2016-06-03 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。