So-net無料ブログ作成
検索選択

◆版権二次創作(NARUTO多め)+擬人化リヴリー+オリジナル◆イラストサイトです。

WELCOME


nyaoが趣味で描いたイラストをのせております。
読んだ漫画やプレイしたゲームや擬人化リヴリーなどのイラストを描いています。
現在NARUTOメインです。
CP、BL要素を含むイラストもございますので閲覧の際はご注意下さい。

出版社様、原作者様、その他関係者様とは一切関係ありません。
当サイト内の画像(一部許可したものを除く)の無断転載、加工、複写、直リンクはご遠慮下さい。

プロフィール nyao

ついった web拍手 pixiv.gif

オリジナル ブログトップ

リハビリ [オリジナル]

おひさしぶりです。
生きてます!生きてますとも!

o0005-s.jpg


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

重いので [オリジナル]

ソネブロがあまりに重くて更新したいときに更新できないので
NARUTOとか版権はホームページへ移動することにしました。

ホームページにFC2ブログをくっつけておいたので
そちらで細々と更新しますのでよろしかったらどうぞー^^

リヴリーとオリジナルは今までどおりソネブロでやって行きますっ!!
消えるもんかっ!ブログめぐりしたいっ!

o0004-s.jpg
素材お借りしてます)


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

良いお年を! [オリジナル]

o0003-s.jpg

ええ、絵の練習してました。
年賀イラスト描こうとしてたのに、
ちょっとラクガキしてから…
とか思ってたらがっつり3時間くらいかかっちゃった^^;

ちなみにテーマも何もない行き当たりばったりなオリジナルです。
塗り方を模索しようかと思ったハズだった><


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

リハビリ [オリジナル]

o0002-s.jpg

お久しぶりです。
お持ち帰りの仕事が多くて自分のやりたいことが何もできないnyaoです。
約1ヶ月くらいでしょうか・・・絵を描いてなかった><

今日は久々に仕事を休ませてもらったのでお絵かきしてみました。
版権絵を描く気力が無くてなんとなくオリジナルです。
何か描かないとペンタブ使えなくなりそうで怖いわ

誰ですかアニメペルソナ4の感想描きたいって言ってた奴は。
でもちゃんと観てますよーCBC組だからまだ直斗でてないのよね


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

絵を描きたいなと [オリジナル]

o0001-s.jpg

今、絵を描きたいブームです。自分の中でね。

私はゲームやりたい期間と絵を描きたい期間が交互にやってくるっぽく・・・

今のうちにガシガシ描いておこうかと。

オリジナルを思いつくままにラクガキ・・・
で、描いてから思ったんだけど・・・服を描く練習しようよ!オレ!
服と小物だ!練習すんだ!苦手だから!

こんな適当なかんじの絵でも2時間くらいかかってるっぽい。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター
オリジナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。