So-net無料ブログ作成
検索選択

◆版権二次創作(NARUTO多め)+擬人化リヴリー+オリジナル◆イラストサイトです。

WELCOME


nyaoが趣味で描いたイラストをのせております。
読んだ漫画やプレイしたゲームや擬人化リヴリーなどのイラストを描いています。
現在NARUTOメインです。
CP、BL要素を含むイラストもございますので閲覧の際はご注意下さい。

出版社様、原作者様、その他関係者様とは一切関係ありません。
当サイト内の画像(一部許可したものを除く)の無断転載、加工、複写、直リンクはご遠慮下さい。

プロフィール nyao

ついった web拍手 pixiv.gif

おひさしぶりの。。。 [NARUTO]

久しぶりに更新でーす。

PCを新しくしたのでCLIP STUDIO PAINTの体験版をダウンロードしてみました~
略するとクリスタでいいんですかね。

暇をみて描いては消し、描いては消しを繰り返しているうちに使用期限があと1日!!
やっと描けた~^^ 
どうせならと背景は中に入ってる素材をふんだんに使いました~
久しぶりのナルトっす。

20160518.jpg

私の中では描き心地としてはSAIとそんなに変わらない感じかな。
ただ色んな機能がいっぱいでなにがどこやら何ができるか把握できず;
まぁ慣れだよねってことで、購入をポチリとしてまいりました。


最近ずっと絵を描いてなかったわけですけど、別にNARUTOが終わってやる気が無くなったとかではなく、あるスマホゲーにはまっておりまして、暇があればそっちをぽちぽちと・・・ついついね~
いや、だって、パ●ドラみたくスタミナ設定無いし、いつまでもやっちゃってヤバイ。
もともとゲーム好きだしな。
でも絵描きたいし
ってことで今はそのゲームの絵をかいてるので、近いうちにupします^^


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

いいわぁ~ [NARUTO]

ナルヒナが幸せすぎてもうね!
絵を描きたいわけだけど上手く描けんね!

20150215-s.jpg 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

短髪ぐぬぬぬ [NARUTO]

キッシーが描く短髪おとナルトはめちゃくちゃカッコイイのになぁ
ちっともいい感じにならんです。
練習しよう。。。
20141217.jpg 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

the last [NARUTO]

映画みてきました。
もちろん初日に!!!
もうずっとナルヒナだった!!!
幸せだった~

ナルトはほんとうに鈍かったんだね~
ヒナタの好きと、白玉あんみつが好きなのとは違うのだよ!ナルトくん!
サクラちゃんに言われて、ちがうのか!?とか言ってるナルトかわいすぎるわ!
幻術の中だったけどもさぁ~

しかしサスケェ...結婚式くらい出席しておくれ

20141212-s.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

友達 [NARUTO]

20141124-s.jpg

NARUTO完結おめでとうございます!

...のイラストが描けたのでうp~
ナルト大好きだ!きみはほんとに頑張ったよ!
幸せになっておくれ~ 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。