So-net無料ブログ作成

◆版権二次創作(NARUTO多め)+擬人化リヴリー+オリジナル◆イラストサイトです。

WELCOME


nyaoが趣味で描いたイラストをのせております。
読んだ漫画やプレイしたゲームや擬人化リヴリーなどのイラストを描いています。
現在NARUTOメインです。
CP、BL要素を含むイラストもございますので閲覧の際はご注意下さい。

出版社様、原作者様、その他関係者様とは一切関係ありません。
当サイト内の画像(一部許可したものを除く)の無断転載、加工、複写、直リンクはご遠慮下さい。

プロフィール nyao

ついった web拍手 pixiv.gif

ペルソナ4 ブログトップ

P4Gプレイ中 [ペルソナ4]

今、カンジを助けに行ってるところです。

こつこつ頑張ります。

奈々子と陽介がかわいすぎてかわいすぎて楽しいです。

2011028.jpg


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

P4A楽しすぎる [ペルソナ4]

うっふっふ
12話観たもんねーっ(*´∇`*)

ついにセンセイと陽介が名前で呼び合う仲になったのだ!わっふぅ
2011016-s.jpg


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ごきげんよう [ペルソナ4]

やっと描けた~
遅くなったけどネコさん誕生日おめでとうのマーガレット

2011014-s.jpg


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

P4Aだクマー!! [ペルソナ4]

わたしが愛してやまないペルソナ4がついにアニメ放送されますー(*´∇`*)

2011011-s.jpg

ゲーム中ではまったく喋らなかった主人公が喋るワーイ
私の中ではクールでSなイメージなんだけど、きっとやさしい主人公になっていると思われます。
主人公のかわいーい相棒の花村陽介の声は森久保さんですよー^^
森久保さんの声大好きです(●´ω`●)タマラン

明日の深夜から第一話放送ですが、CBCのウチは12日からです;;
でもめげずに毎週感想を書きたいと思ってます(`・ω・´)

興味がおありの方は是非チェックしてみて下さいねっ

TVアニメ「ペルソナ4」 



チエチャン
2011005-s.jpg


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
ペルソナ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。