So-net無料ブログ作成
検索選択

◆版権二次創作(NARUTO多め)+擬人化リヴリー+オリジナル◆イラストサイトです。

WELCOME


nyaoが趣味で描いたイラストをのせております。
読んだ漫画やプレイしたゲームや擬人化リヴリーなどのイラストを描いています。
現在NARUTOメインです。
CP、BL要素を含むイラストもございますので閲覧の際はご注意下さい。

出版社様、原作者様、その他関係者様とは一切関係ありません。
当サイト内の画像(一部許可したものを除く)の無断転載、加工、複写、直リンクはご遠慮下さい。

プロフィール nyao

ついった web拍手 pixiv.gif

友達 [NARUTO]

20141124-s.jpg

NARUTO完結おめでとうございます!

...のイラストが描けたのでうp~
ナルト大好きだ!きみはほんとに頑張ったよ!
幸せになっておくれ~ 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

終わっちゃいましたね [NARUTO]

どうもお久しぶりです。
NARUTO完結しましたね。

思えばNARUTOの連載が始まったときは、私もまだ●●歳…。
あれから15年間も読んできたわけですし、しみじみしちゃいますねぇ。

ナルトとサスケが和解してよかったなぁってわけですが、
問題はその後の話ね!

ナルト火影→当たり前でしょ!
サスケ放浪の旅→まぁそりゃそうだよね
シカマル火影補佐→君しかいない
シノ先生→意外と向いてるかもな

あとはカップリングね!!!
いろいろ言いたいことはあるんですが、とりあえず
ナルヒナ!ナルヒナ!!ナルヒナきたー!!!
岸本先生ありがとう!!私は胸がいっぱいです。

映画でナルトがヒナタに惹かれてく様子が描かれるわけですよね!?
できれば本誌で見たかったけど映画でもいい!そこんとこ詳しく!詳しく教えて!
なんでナルヒナになったの!?いや、ナルヒナ推しなんだけどさ!

…とまぁ思うところはいっぱいあるのですが、今はとりあえずNARUTO完結おめでとうイラスト描き途中です;
下のイラストは映画の発表があったときに描き始めたやつですわ><
短髪180cmナルトにあわあわした時です。
ナルヒナも描かなきゃ~(*´∇`*)

20141116-s.jpg


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

2014-05-16 [NARUTO]

2014001.jpg

久しぶりすぎてお恥ずかし~
さらっとしすぎてますが、一応お絵かきしてみたり。。。

最近のNARUTOの感想はですねぇ、ナルトなんでもできちゃうんだな。です。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

マギにはまる [マギ]

練習絵で失礼いたします。
2011045.jpg
え~
いまさらではありますが、マギにはまってます。

前作?の「すもももももも」も読んでいたのでいつか読みたいと
思っていたのですがやっと読むことができました~(´▽`

これは巻をおうごとに面白くなりますね!!
キャラもそれぞれみんな立ってて素敵です。
わくわくしますね!

3人組ももちろんかわいいのですが、
特にお気に入りはシャルルカン
声が森久保さんなのもたまらんです
2011046.jpg

練習にもやや気合が入るぜ~
そのうちちゃんと仕上げた絵をかいてやるからな~
待ってろよ~シャルルカン


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

そろそろかな・・・ [NARUTO]

2011044-s.jpg

NARUTOもいよいよ
いよいよな感じでしょうか。

毎週ナルトがかっこよくてたまらんです。
イイコに育ったなぁみたいな(*´∇`*)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。